欅坂好きのもとです

f:id:moto_keyaki:20180224193351j:plainさて、初めてブログというものを書いてみます

欅坂46ファンのもとと言います

とても拙い文ですが書いていきます

 

今は僕は大学生で欅坂を応援しているんですが、なぜブログを始めようと思ったかというと、ファンとして経験した事を形のあるもので残したいと思ったからです

一言で言えば"備忘録"です笑

Twitterもやってるんですけど、文字数があるのでもっと自分の思っていることを好きなだけ書きたいな、と思ったことも一つの理由です

 

欅坂ファンになったのは1年以上前ですが記憶に残っているイベントなどを順を追って書いていこうかなと思っています(乃木もゆるくやっていきます)

 

まず今回は初めてなので自己紹介を兼ねて少し自分の話をします

 

1番の推しは平手友梨奈さんです

他にも推しはいるんですけど自分の中で彼女はとても特別です、いわゆる平手信者という類に入ると思います笑

なぜ平手友梨奈さんが好きなのかはまた後々話します

他の推しは、ひらがなけやき高本彩花さん、渡邉美穂さん

乃木坂46だと西野七瀬さんを中心に何人かライトに推してます

欅坂メインですが乃木坂も、表題とライブ曲くらいしかしらないにわかですが応援してます

 

こんな感じですかね笑

 

先に断わっておきたいのは、普段はもう少し思ったことを真っ直ぐ言います笑

初めてなのでとても丁寧に書いたつもりですが、Twitterでも衝動的に書くことが多いと先に断っておきます

また初めにも書いた通り、とても拙い文だと思います

とても短絡的なこともあるかもしれません

それに伴ってあとから訂正や釈明をすることもあるかもしれません

ただせっかくブログを始めるので自分の書きたい事を書いていこうかなと思います

 

気が向いたときに更新していこうと思います

もし見ている方がいましたらよろしくお願いします🤲